2017年05月01日

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??

IMG_1233.JPG

本日から5月☆彡
ゴールデンウィークの予定は皆さまお決まりになりましたでしょうか??
今年は最大で9連休になる方もいらっしゃるとのことでとても羨ましいです…!

私も先日お休みをいただいて多摩動物公園へ行ってきましたよ〜!
ちょうどチーターの赤ちゃんが生まれたばかりでとってもかわいくて癒されました(#^^#)
池袋から多摩動物公園へは約1時間ほどかかりますが、行ってみる価値アリです★
ご興味がございましたらフロントスタッフまでお問合せくださいませ。
そのほかにも都内おすすめ観光スポットもご案内させていただきます!!

皆様のご来館をお待ちしております!(^^)!


posted by H.W.I.池袋 at 17:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテルよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449503364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック