2017年05月14日

夢占い

皆さんこんにちは!フロント名島です!
最近はもうすっかり気温も落ち着いてきてよく眠れますね〜

今日はそんな寝ることに関した話題です。

皆さん夢はよく見ますか?
私はよく見るほうで以前夢が怖すぎて寝ながら号泣したこともありました(笑)
最近知ったのですが夢にも占いがあるのをご存知でしたか?
なんでもみた夢の種類で今後の運勢がわかるそうなのです。
例えば自分が死ぬ夢は運勢がよくなるらしいなどです。

正直信じすぎても問題ですが試しに朝起きて今日の夢を覚えているなら試しに調べてみてはいかがでしょうか?
以上今日はちょっと短文めなフロント名島でした!


posted by H.W.I.池袋 at 17:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテルよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449879888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック