2017年05月22日

やっぱり元祖が一番!

お疲れ様です。
夏のような暑い日々が続いております。
水分補給がかかせないですね。
熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。

暑い日と言えば大人も子供もアイスクリーム!
コンビニのアイスクリーム売り場に通う日々が続いております。

アイスも最近各メーカーからさまざま種類が出されていて、さんざん迷いますが最終的に買うのはいつも一口サイズの某アルファベット4文字の6個入りチョコ包みアイスです。
ちなみに徳用は、3種類の味が楽しむことが出来ます。

類似品も売ってますが、やっぱり元祖が一番落ち着くのは自分だけでしょうか。


posted by H.W.I.池袋 at 07:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ホテルよりお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック