2017年05月15日

募集中〜

皆さまいかがお過ごしですか?
今日は少し肌寒いですね
お身体に気を付けて温かくしてお休み下さいね

さて、前々からご紹介しているWINGの仲間
最近人気者のペンギンの名前を募集したいと思います
素敵な名前が思いついた方は、スタッフまで〜
お待ちしておりま〜す
IMG_0241.JPG


posted by H.W.I.池袋 at 16:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

頂きました!あざーっす!!

熊本八代店の支配人から頂きました。

あざーーっす!!

ちなみにその上司、前は池袋店の支配人としてバリバリやってました。
あいかわらずむこうでもバリバリ元気そうでした。IMG_1168.JPG


posted by H.W.I.池袋 at 08:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

NEWな仲間達( *´艸`)

もうすっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたね〜
暑いの苦手で、寒いの苦手なダメな私にはもってこいの季節です

さてさて、ちょっと前にご紹介したNEWな仲間達
既にご存知の方もいるかと思いますが、お部屋のどこかでこの可愛いペンギン達が皆さまをお待ちしております
どこにいるのやら、、、、お初の方は是非是非探してみて下さい
お家に連れて帰るのもOKですよ〜
ペンギン達共々、お待ちしておりま〜す



posted by H.W.I.池袋 at 14:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

野球シーズン到来!

wbcは侍ジャパンが決勝ラウンド進出を決めました。
しかも無敗での決勝ラウンド進出ですから、今年のチームは投打のバランスも非常に良いと思います。

そしてまた、選抜高校野球も本日開幕しました。
間もなくプロ野球も開幕します。
野球シーズン到来ですね!

ちなみに当ホテルの最寄駅である池袋駅は、東京ドームや所沢のドームへのアクセスも良く、交通環境も整っております。

野球観戦で東京にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。


posted by H.W.I.池袋 at 20:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする